ステキすぎるもの入れすぎてしっかり書ききれません

カフェ<ロジウラのマタハリ>で坂本弘道ソロライヴに行きましたよ
まず「ここまでいいのか」と驚愕しましたし
スペシャルなんと
マタハリスタッフりりこさんによる
川上未映子さん著『そらすこ』そら頭はでかいです、世界がすこんと入りますから
「私はゴッホにゆうたりたい」朗読と坂本さん演奏によるセッションもあったりしてもー
なんなのその危険なセレクションは泣いてしまうやないのだから泣かないようにしてやる!
とか言いつつ泣いてしまうのやろなと思ったらやっぱ泣いてしまったやない。
どうしてくれる、どうしていただける、またライヴやってください(お願い
・・・
映画『蟲師』観ました!
文字が蟲になる、蟲が文字になるVFX、た、たまりません文字フェチには。
(とか言いながらまんまフォントのままだったりも此処がしますがでも、好きなのよ、字♪)
「これは道行きだぞ」
淡幽もかーいいー。戦い(治療)のときは凛凛しいねぇ
・・・
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』、
山本耕史ヴァージョン(て呼んでいいのかしら)行きました。
山本ヘドウィグは三上博史ヘドと比べて悲しみが(エロねたハイに)包まれなく出てるカンジ。
ラストが美しかったわ。
こうちゃんの裸も。イツァーク中村中のドレス姿も。