ウルトラマンネクサス、天元突破グレンラガン、仮面ライダー響鬼、地球へ・・・

成長物語りと言えばこれもでしたがいやしかし、

鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)

早瀬くんマジ更生してねえ?まとまになっちゃってなくない?つまんないよー(泣
お話しは、ま、面白いんだけども。
・・・
中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

ぴんく、ぴんく、ぴんく!
しょこたん蜷川実花コラボです、なにげに、でもなく装丁でミルキィ・イソベさんともコラボ。
みかりんとミルキィはそりゃ合うわさ。あ、栗山千明ちゃんとのコレプリンセス 栗山千明×蜷川実花もミルキィ装丁でしたね
実花世界の中の秋葉ん中のしょこたん、の図が面白いっす。
通称、黒アンナ本と見比べても興味深いなーなんて。
ANNA

ANNA

通称してるのはあたしだけだけども。
なんて言うの?その人に合わせた世界の作り方みたいなこと。それでも失ったりしない実花あじ
ちなみにこちらが白アンナ本→WhiteIceSherbet