おなじふくをきているとだれがじぶんかわからなくなりますか

ファンタジー・モード

ファンタジー・モード

勝手にオーダーメード。妄想服つくり。ただひとり、誰かのためだけにつくる、ただひとつの服。
ステキ。
ちゃんとした(プロの)デザイナーの人だからね!


それはデザイナー公認で、世界で自分がもっとも似合う服、と言ってよいものだもんね


えと、この本はそんな、津村耕佑さんがこの人のために!と思った人のためにこさえた服が出ています、
もちろん、「本物のモデルさん」つきでね!
・・・
あたしのお気に入りは↓(気に入っても買えんし、盗んでもどーもなんないの!)
サトエリの。
めっちゃかわええかっこええ。ながほそくみえて黒くて、ところどころ穴が空いてて脚のとこいがいの穴には鏡。きらきら。
それと、
金原ひとみをプリンセスにした服。
でもって、
踊るために踊るための白い色をした康本雅子さんのためのダンス服。