脳内加藤先生といっしょ♪に

日本シリーズみてましたよ

かどちゃんは呼びませんでした、かどちゃんごめん(w


9回表、完全試合目前にして山井交代の落合采配、
思わず、
加藤先生の顔みちゃった。
加藤先生はいろんなおもいを飲み込んで「おし」と。
「いける」
あたしは加藤先生を信じました。
そして、
ドリームカムズトゥルー、、、



ひゃあああおめでとーございますー

もちろんせんせいと抱き合ったさ、てへ。かどちゃんごめん。


あたしは落合監督大っきな人だなーと思ったよ
采配に意見する気持ちも分かる。
批判もありだろう
だけど
もし負けたらそらもうボロクソ言われるわけだよ?
それ覚悟の采配だよ?
・・・
あたしはこれもすごいドラマチックやねと思ったし
漢の大きさがはかれない
「空気読め」ファシストやくみつるとかあわれでならない。
中日ドラゴンズ53年ぶり日本一、喜んでやれよーしょーがねーなー。


さてこの現実は、
次回の『ももいろスウィーティーももいろスウィーティー 1 (ジェッツコミックス)ももいろスウィーティー 2 (ジェッツコミックス)に反映されるでしょうか?
加藤先生歓喜のあまりいきおいで結婚とかしないでー
(明確な相手はいない、はずだけどいきおいでしそうだからなー(汗。