←は?

機動戦士ガンダム00』そのココロは眼鏡の心
、なのかしら? むぅ。。。
タイトルの"00"だってフレームの意?


メガネを掛けるとき外すとき、
世界の中の何が変わる?
どう見えるの
どう見られるの


ティエリアは眼鏡外してメットを被るのやけど
それは彼*1ガンダムが代わりに重装甲ってメガネを掛けていたからなのね
つて、どんな理屈や>自分。


メガネ無理やりパージされ
裸眼を晒してしまい揺れる乙女ゴコロの
ティっちなのでしたー*2NYT。
ナンダヤッパリツンデレカ。
でもSKN!SKN!OPP〜♪
しょぼ〜んはティっちに似合わないぞ(o^-’)b
つか刹那くんと拳で友情見つけ合うの回はいつデスか?
えそんな計画ないのん、ぶぇー太?


しかし『00』凄ぇね
面白凄。
戦争描くなら「綺麗ごと」ではすまなくて
ぐちょぐちょな×躰こそ画面には登場しないが。
今回ぜんかくれんのピュアな若い人が成し遂げようとした美談を
ハレルヤさまがぶち壊しーの(ノ゜O゜)ノ

国家の理想という眼鏡外せばって話しは
戦略てき判断につき省略!


■■■

*1:か彼女か大勢の人が詰まった独り?…ティエリア劇団!?

*2:間違ってマスすめらぎさん以上に。。。