今回は猫マラくんがエロかった。

眼鏡で愛して!? (プラチナS*girlセレクション)

眼鏡で愛して!? (プラチナS*girlセレクション)

欲情・メガネ男子 (プラチナS*girlセレクション)

欲情・メガネ男子 (プラチナS*girlセレクション)

めがね寄り文庫です・・・だ、そうデス、
ぜんぶがメガネものというわけではない・・・
しかしぜんぶがエロマンガ集でありました(^。^;
ねこまら、猫魔乱、いや違う、乱魔猫吉さんのマンガがアレっしたね♪

すりゅっ
しゅりしゅり
ぬりゅっ
ぷちゅっ


うぶっっ
びくんっ
んっ
ん"っ
びくんっ
ぬりゅっ
じゅぷっ
ぐぷっ
ん"ん――っっ


「うわっ あふれてきた」
ぬりゅりゅ
こりっ
じゅくんっ
ひくひくひくっ
とくんっ
とろ――っ
「またひくひくしてる」


「かわいい・・・
 下着ごとなめてもいいかな・・・」
はっ・・・
ぷにぷに
くにっ
ひくっ


「ぬーっ」
くしゅっ
ぐにゅっ
くりゅっ
じゅううっ
びくびくびくんっ
「んんん――っ」


じゅるるっ
ぐぷぐぷ
ふるるっ
とろとろ
「んふっ
 んっ」

上掲書『眼鏡で愛して』306頁(「小悪魔ちゃんはポジティブスパイラル」)より。
うわい、えっちな音がいっぱいですごいよん。
んでちゃんとマンガなんだけどぜんたい良い意味で落書きくさくって、新鮮。


しかしされどメガネ寄りはメガネ寄り、
メガネマンガ以外のものもあるのでした・・・って、はっ!
オノレでコマに書き込めば
この世ずべてのマンガがメガネマンガになるんでないの!発見!!ユリイカ!!!
カスタマイだっ♪