その次の日は倉橋書房でありまして

12月12日、名古屋CLUB QUATTROで
倉橋ヨエコミドリカワ書房. による、〜東名阪・年末大謝恩会〜、
ミドリカワ書房をみるのわはじめててで音楽すばらしく演奏っぷり皆様アホかっこ良く、
MC、

緑川さんってきっと酷い人ね

と思わせるスカしっぷりにときめいてしまったわ。あらん。
・・・
とけてしまへ〜ヨエコが歌うのを聴きながら
ごめんなさい〜なんてのを聴きながら
『フルバ』のりっちゃんフルーツバスケット (12) (花とゆめCOMICS)を思ったり。
みんなのしあわせはわたしがいないこと〜♪
なんて歌われてしまうと俺、うっかり、
透くんになって「そんなことはないのですっ」っとゆいたくなるではないの。
あいしんく、
あたしは思う、倉橋ヨエコと『フルーツバスケット』は似ている。
それは
ヨエコの花いちもんめのうたと
フルバ遊びで透くんが「おにぎり役」にされての強制放置プレイ状態にされたっていう、
ズンドコさ加減においても明らかだよん、
でもって決しておちっぱなしでない、てのもあるけどさー。
・・・
んで。名古屋CLUB QUATTROでは緑川さんのお誕生日を祝して
はっぴばーすでいとか歌われたのだけれどもそう、
機動戦士ガンダム00』のアレルヤくんもお誕生日おめでとう!成人おめでとう!
アレルヤの中のハレやんは今何歳か判明しないけどもっ!!!
今回のお話し、
スメラギさんと酒酌み交わすラストが沁みるすね〜てか、
ねえさん、
アル中仲間なんかつくっちゃダメだぞ〜〜〜(w


■■■