炎神率 イン CARー、または世界の終わり

あ、懐かしい、
あこのなんちゃて視聴なカンジ、
だってホントはもおヲトナなんだもんあたしー、
日曜朝から寝起きぼんやりアタマで
パターンだわ
勧善懲悪だわ
名乗りポーズに背後どっかーんだわ
なーんて
戦隊ヒーローものなあんて見ちゃってさ、てへ(*^.^*)
なんてもんだったのよ、
なんか疲れてたせい、生活に?かもだったのよ
元々はこの時間帯は。
でも毎回毎回シリーズごとに
つくられる方々の熱い気持ちと
パターン崩しの創意工夫と
大人になったら分かるあなどれない大人要素にいつしか
斜めに見る余裕などとうになく、日曜朝は
わーんo(T□T)oドキドキ(◎o◎)の
スーパー真剣タイムだったわよつまり、


人の特撮視聴を笑うな


とか書いてるけれども正直
炎神戦隊ゴーオンジャー』にあり?ゃ
今回はお子さま路線に戻りますかとか思ってしまった自分を戒めたい、
ま、
ボウケンジャー』、
ゲキレンジャー』、
渋〜い大人モードが続きましたものねぇ、
『ゲキレン』の主人公*1ジャンは天然純粋不思議ちゃんお子さまキャラだったけれども(^ε^)
でまあ『ゴーオンジャー』、
今回はシンプルにやりますか、
っちゅうカンジみたいなカンジではあるんですけれどもでも!
第1話と2話が新メンバー参加話しだったので*2
毎年やらない訳にはいかない*3だろう番組中盤の
新キャラ追加エピソードにどんなバリエーションをみせてくれるか
やっぱ見届けなきゃなんめえ、
は!もしや!!
えとすんごく語弊があるかもですが


モータースポーツ関係者さまとファンさまは以下読まないでね


とか言いたいくらいですが
黒さんか緑くんか、
クラッシュでリタイアフラグが即立ちしてるんじゃ…ないかと(;O;)


しかし魂を
ミニサイズになった身体つかミニカー?
おもちゃ車にセットすると炎神登場て
なんという川上未映子
そういえば未映子さんの自分を巡る問いのはじまりは
遊園地の、
子どもが中に入れるロボコンの中であったとか。
ロボコン戦隊もの
なあんて石森章太郎繋がり。
なによこの結ぼれ、
てか埋まってるわ何処に必然てやつ。うん。
■■■

*1:←表向きの、えっ?!

*2:赤青黄に黒と緑が追加参入

*3:親御さんの賞与狙いな玩具販促なヲトナの事情絡みで