私はがまん弱い、

とゆーのに
この後数話を経たら
2期を待てというのかガンダム
機動戦士ガンダム00』っ!

こ、これが黒田い脚本の力なのかあぁぁぁッo(T□T)o
これまで引きまくってた伏線が30分弱炸裂しっぱなしで
いっこいっこ、
ぎゃあああああっと叫びまくりあくりすてぃですよもお、

そゆやートリニティ兄弟妹、
OPに顔出ししてなかったねー(涙、
なんで妹だけ遺すかね!
↑…えー、異論があったらすみませんですが
3人一緒に、のがよほど慈悲あるホンやろ?
の意味以外の何ものでもなく!
トリ妹もはや孤独すぐる…
自死そこねて仮面かむって王ちゃんの持ち駒として2期登場かしら?
孤独と言えばティエたん^/^
柔らかい方面に向かっていゆのね、
きみゃー笑えばいいと思うよ、
筆で書けばいいと思うよ、
「人間だもの ティエ」て。

さて、マイスター弟ズにとってかけがえのないロックオン兄さんはぶっちゃけ、
替わりがいるもの、ですしね(-_-;
ファーストガンダムリュウさんの立ち位置になるのかしらと心配しましたが大丈夫そうで何より。
そしてエクシア爆裂進化、
お茶目すぎるぜイの字の博士、
(冷凍保存してた身体は本物なの?!)
やっぱガンダムは基本スーパーロボットなのねい♪

今期はこの力でどうにかソレスタ、
勝利にもってって(どんなカタチやら?)

それを入隊決意のサジくんが見てて、
ってとこで終わりかなぁ…(鬱。