きっかけはワイドショー



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBR_jaJP270JP270&q=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%99%BA%E5%A4%A7+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC&lr=


ワイドショーこそ殺人誘う


『とくダネ!』みてあきれた今朝。
加藤智大の生い立ちとか見せてたけど、
ネットのことしか言ってねえ。


ワイドショーがなにしてきたか、
てめえで語れよワイドショー


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBR_jaJP270JP270&q=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%99%BA%E5%A4%A7+%E5%90%8C%E4%B8%96%E4%BB%A3&lr=
酒鬼薔薇聖斗ネオむぎ茶のやらかした事件みて


人を殺せば
派手にやらかせば


ちんけな自分もワイドに拡大!


やってしまうかオレだって!!


そう思ってきたこれまでじゃないの、
そこんとこどうなの小倉智昭? 
AVルームにこもってないで教えてよ


地下に死体が埋まってないか?




加藤の夢はワイドショー独占♪加藤の夢はワイドショー独占♪加藤の夢はワイドショー独占♪




かなしい
かなしい
かなしい、被害者にはかがやく未来があったのに。


ゆるせない
ゆるせない
ゆるせない、こんな事件はもう2度と


なんのむなしさも感じずに
よくそんな番組構成、
よくそんなコメントばっか繰り返せますよね、
正論のつもりでも
そんなに盛り上がるなら「次は俺(の番)」おもうやつはきっといる。いまもどこかで。


加害者両親にインタヴュー?
強制記者会見開かせて、


子どもたちに伝えるメッセージは


正義なら
どんだけやっても許される。


いじめOK
いじめOK
いじめOK、正義なら


それこそ正義、これが正しい世の中。


繰り返す、
繰り返す、
繰り返す、腐った電波で劇的なBGMに乗せて


ホントに言いたいのはこうじゃんね?


待ってます
待ってます
次の事件を待ってますでかいやつを期待します♪


テレビの前のきみ、
次の主役はさああなた!!!!!




ゲームでも
アニメでもマンガでも、ホラー映画でもなく、


人を殺しに走らせるのはワイドショー。
人を殺しに走らせるのはワイドショー。
人を殺しに走らせるのはワイドショー。
人を殺しに走らせるのはワイドショー。
人を殺しに走らせるのはワイドショー。