ひとつ訊きたいのだが

先輩と私

先輩と私

(↑絵師さんは大林森さんでした。)

「ドがつくほどHな本なのに買いやすい」をテーマに造本を心がけたつもりです。

て帯裏に思いっきし書いてあるのは
羞恥プレイのおつもりなんデスかぁぁぁ(///△///)!!!!!?????
>担当編集者さま。
あ、いや >K地さん!


あ、それから、
カバー・帯をはずして表紙を見るのは「おうちに帰ってから」でなく、
少なくとも10回はおなにぃしつつ本書を読了後、がベストやと思います。
シアワセ気分でほやんほやん♪すると思います>これから読者ナサル皆さま。
ま、光枝さんに感情移乳するタイプなら、デスけど。
瑠璃タイプのひとはええっと(汗
・・・
オカズ部分(?)以外の(??)、自然に読める小説論のようなとこも面白かったデス。
それと、
支配非支配をめぐるパワー・ゲームも。
読むのはいちにちいちどにしましょう、と思ってたのに
展開が気になって読み終えちゃいました、ので、身体某所にやや痺れ感が。(//////)


これ実写映画にならんかなー(無理)♪