きのうからのできごと。

起床、準備、外出、新幹線、
お供(なぜか(なぜかってこともないけど))


うんこれ英訳とかすべきやと思いながら読む。
伊語とかも。ローマ法王さまに読ませたい、なんて。
ほんとのところはカソリックよりもプロテスタントの人こそに。
性的なことの"おもし"ってさー
「罪」でなくて「恥」でじゅーぶんですよ、
わかってくださいよおきゃくさんがんこなひとだねー。、


新宿中村屋のインドカリー、
伊勢丹デパ地下で御土産、
当日帰るんでないので購入予定はそもそもなかったのだけれど
ジャン=ポール・エヴァンはやっぱりことしも混んでた、並んでた、
ディスクユニオンのセールで
名古屋某店で買い逃してた
(見かけたのちやたら聴きたくなって後日見に行ったら売れてしまってた)某盤購入、
らんぶるでケーキとコーヒー。第九聴く、
カウントダウンライヴ、葛西臨海公園で初日。