Wed, Mar 10

  • 22:38  あと5年で『時をかける少女』、小説発表から半世紀らしい、おそろしいかもっ?何よその原作力(@_@; ところで『spoon. 4月号』の時かけクロニクル記事は『タイムトラベラー』については完全スルーなのね、、、良いけど。ま、うちだゆき版もハルキ監督のも触れちゃあいませんけどね〜。
  • 22:08  でもって。昨日に引き続いて、シャルロット・ゲンズブール『IRM』プレイなう、例えばトノバン――加藤和彦のヨーロッパ三部作がある意味とっても濃厚なYMO作品だったことと似たような意味でこっちはとってもBECKもの♪かも、なーんて言っちゃってもいいかもだよ?
  • 21:41  the brilliant green 『LIKE YESTERDAY』(シングルっす)プレイなう、トミー'sヴォーカルのしっとり切な世界をふと気付けばぎゅいんぎゅいんなギターサウンドが支えてるっつーブリグリ音*サウンド がやっぱりあたしたまらない、好きだ、きゅん♪
  • 17:39  こないだ恵文社で買ったもの;ドイツ製の木製の鳥の人形…「人」形ではないか、でもコケシ感はあったり?頭部は球体に嘴がついたていの抽象てきなつくり、それを接続されてない胴体にちょん、、なんてのっける。色んな方角にアタマを向けられる、とてもかわいい。
  • 17:06  感想はないよ、べつに。 @dbpwriter役に沢尻エリカ。宿敵をレオナルド・デカプリオが演じる。監督は角川春樹布袋寅泰が音楽を担当。来年全世界同時公開を予定している。 http://shindanmaker.com/2118 #eigakakettei
  • 05:14  好きじゃない、趣味じゃないってのはアリだけど「ダメだ」と言おうとしたいなら正しい理屈があって、そうは考えてない人を説得しなきゃならない。それが出来ないと「こいつアホか?」と思われるだけ。
  • 05:10  ともかく、押井守著『勝つために戦え!<監督篇>』押井映画をdisったことのある人、そうしたい人こそ必読かも〜押井さんよりものごと判ってるつもりで書いてるんだとしたらホントにそうか?って点検してちょうだいね。
  • 05:04  押井守著『勝つために戦え!<監督篇>』読了、ぎゃはー全部おもしろ過ぎるんデスけどさいごの鈴木敏夫石井朋彦&押井鼎談がもうねぇ(´Д`)!!!

Powered by twtr2src