Wed, Apr 14

  • 22:49  だめなやつはだめデスかわんわん。
  • 22:30  @call_juiz ジュイスレティクル座行き列車に乗せてちょうだい。のぞみかなえたまえ。
  • 22:01  筋肉少女帯 ○● レティクル座妄想 プレイなう、あたまをよくしてもらおう。
  • 21:08  ベストハウス123、ストーカー・スペシャルて(@д@)。『タクシードライバー』みてジョディ・フォスターのストーカーになった男ネタやってはる???
  • 21:05  3月のライオン』。あのマンガには囲碁選んでたら楽に生きられたかもな人がたくさ…げふん(>ε<)。
  • 21:04  SPA!3/30号で将棋の人と囲碁の人が対談してて囲碁の人が実は負けてもそれほど悔しくないんですよって言って将棋の人を驚かせてた。十目以内の負けはもうほとんど引き分けって感覚なのだとか。とかいうことを含め『3月のライオン』4巻もいっかい読むか。
  • 20:34  ↓のオーケンは、大江健三郎さんのことではありません、勿論。
  • 20:32  オーケン、原稿用紙四〇〇枚の長編を4分半の歌詞にまとめる方法を見つけちゃったそうで、えマジ小説もう書かないの!?
  • 20:24  孤独でつらくて苦しくてむいてなかった小説執筆をやめたら偏頭痛腰痛胃痛が全部すっきり無くなって頭髪も濃くなったという大槻ケンヂ「神菜、頭をよくしてあげよう」190回なんか誰も川上未映子に読ましちゃいけないぞ、と。
  • 19:24  忘れられた舟 ERA プレイなう、プロペラ高速回転弾いて上昇、んで風に乗る。
  • 19:02  中川翔子 しょこたん★かばー 〜アニソンに恋をして。〜 プレイなう、がんばるひとがいいよねだからピッと凛々しく休肝日〜♪

Powered by twtr2src