Fri, Apr 16

  • 17:59  はてブみたなう、思うのは北川悦吏子どうしてこうなった(´Д`)?
  • 17:06  @suncooo ウケてくれてありがとう、さんちゃんはもう慣れた? ←あらぬウワサ発生フラグ  [in reply to suncooo]
  • 17:03  めっさダウナな天気だななななう。
  • 11:10  密かに同じ趣向を持つのに互いにその本性を明かして呟き合えないツイッター男女を描くドラマ『すかとろに慣れなくて』近日放送開始!はしない!!
  • 11:03  うんこの結果は詰まり、けっこう締まってるってことだじょ♪ dbpwriterさんの「アブノーマル度」は、28%です。 http://twirate.appspot.com/u/CamUY #twirate
  • 11:01  うんこの結果は詰まり、けっこう素直てこてデスね dbpwriterさんの「たまには素直になれよ度」は、26%です。 http://twirate.appspot.com/u/b5NHm #sunanare
  • 10:45  あ、そうそう、さっきはなまるカフェでみた黒木メイサの目がまんま松本零士キャラでしたよ!実写ヤマト仕様?
  • 10:28  @mioririko まだ√ぴあ入手してない、読むの楽しみダス。  [in reply to mioririko]
  • 10:23  ぶっちゃけ、『素直になれなくて』の面白さの120%は野次ってる類の呟きだったかな、と。
  • 10:20  素直になれなくて祭り、久々にココロ荒む、良い祝祭でした〜(o^-’)b
  • 09:31  黒木メイサはイモトアヤコもお好き。
  • 09:29  まめちしき;黒木メイサは筋肉がお好き。
  • 09:24  デビュー時の黒木メイサ、パンツスーツの似合う中学生(゜_゜)。
  • 09:13  黒木メイサ、つかさんの舞台からキャリア始めたんかぁ。
  • 09:12  銚子のイルカウォッチング大人6500円、やっけ?9割は見られるそう、惹かれないと言えばウソになるな。1割は見られない〜てか紀伊の方でもそんなのやってるかな?
  • 08:29  ドラマみて、あたしの探したのは「これかも」ってツイッターはじめてみたら皆で北川悦吏子さんを虐めてて酷い!!来週も『素直になれなくて』の悪口ゆうんですか最低です、それから瑛太くんはどこにいますか?

Powered by twtr2src