Thu, Apr 29

  • 23:06  あれいだ!
  • 22:31  『素直になれなくて』見ないで 『ザ・ベリー・ベスト・オブ・戸川 純』 プレイなう、しーんぴしーんぴ月にいちぃど♪
  • 22:11  げきだんさんじゅうまる初体験は、NHKで放送したゲゲゲのあれのお芝居でした。肯か否か?珈琲か?とかなんとか。
  • 22:08  いや、渡辺えり子さんがノリノリなのかどうかは気になるところだけれども!
  • 22:06  @yoshidahisanori 新幹線代さえ惜しまければ東京と名古屋はとっても近い…筈です。  [in reply to yoshidahisanori]
  • 21:59  『素直になれなくて』もう観ないのは、ツイッターがぜんぜんツイッターじゃないこととか、あんな独り言ひとは言わないんじゃ?とか思ったところに電車乗ったはずの相手がなんだか戻って来てて以下略。
  • 21:54  このあと直ぐ、な『素直になれなくて』は、素直になって、もう観ません。にどと。
  • 21:51  @yoshidahisanori ツイッターはメッセージ! 祈り! 光! いっそ地獄まで!  [in reply to yoshidahisanori]
  • 21:46  @takakoshimura 小市民ですがわたしもチキンカレー食べ(まし)た。  [in reply to takakoshimura]
  • 21:40  高城剛さんと言うとどうしても3D‐REALやっけ?あれを思い出しちゃう(高城氏がなんかPR番組かなんかにレギュラーで出てらした?)んやけども、ユーザーだった人っていてます?
  • 21:15  判断できない、とか言いつつ、ま、論拠を示しない段階でこいつアホちゃうか、いやアホ決定!とか思っちゃってるわけだけどね^/^ だってまあ面倒くさいもんね。
  • 21:11  あなたが何かはダメである、と言いたいのならせめてその論拠を示して欲しい。でないとわたしは、その何かがダメであるのか、何かをダメであると言いたいあなたがダメであるのか、判断できないから。
  • 21:06  部分から全体を語るには、その部分のある特質が、全体の属性の反映である推論を述べなければならないだろう。その推論が妥当である、と判断されなければなお、己れのアホさ加減をただ晒してるだけなんだけどさ。
  • 21:01  部分しか見えてないのに全体を語ってはいけない。見えてなさ加減の自覚がなければ己れのアホさ加減をただ晒すのみだろうに。
  • 20:39  高橋悠治リアルタイム2‖ゾーン・三宅・マセダ プレイなう、ジョン・ゾーン「フォー・ユア・アイズ・オンリー」の引用とコラージュにやっぱりときめく♪
  • 16:31  @monopoly928 スパイラルタワー、そういえば中入ったことないです。モード学園、東京は繭(コクーン)で名古屋は蛹なんでしょうかね〜?  [in reply to monopoly928]
  • 16:26  @lorochan 苗場、なんてったって新潟なのだもの、遠いす。苗場なう、って到着したら言っちくり。  [in reply to lorochan]
  • 15:59  西澤丞というかたの、何やろ超かっちょ良い科学場所な写真集?『Build the Future』、帯人選が狙い過ぎててステキやわ、アンノ!イズブチ!!ヒグチ!!!そうね、ヱヴァ破の施設描写でイっちゃえる人におススメですね〜♪
  • 07:59  たばこ値上がりすごいねーわたしは基本吸わないからいいんだけど。嫌煙団体が何かアホなこと言ったらあえて吸うけどさ前に吸いまくったのは『スカイ・クロラ』の喫煙描写に対してなんかおっしゃりやがったときに暫く。なことはおいといて結局税金は減収の見込みかーい!

Powered by twtr2src