Wed, May 12

  • 22:41  "ライム病"検索して読んでみた。近くにある感におののく。でもって、多くの病気がそうであるかも知れんけど、かかったら突如生活が一変するやん。。。
  • 21:25  うむうむうむ、川上未映子さんの「発光地帯」につられてあたしの不思議?驚き?について触れておくとそれは、過去すべての時間が実のところ現在でしかなかった(ない)ということです、ずっとずっといつでものいつでもが最新の時間なのって、何事?
  • 21:20  うむうむうむうむ・・・発光地帯・・・はっこうちたい・・・薄幸痴態、おう、ものがなしいエロ?
  • 21:18  うむうむうむうむ・・・幸薄い兄弟のお話しはどうなったんやっけ?
  • 21:18  うむうむ有無うむ。本の雑誌吉野朔実は転職を夢想し、ヨリモで川上未映子が廃業かもと言うのを読んだ今日。いや!わたしは次の作品お待ちしておるんだようようようよう。
  • 21:15  有無有無・・・川上未映子さんの発光地帯読んだなう。うむむ。ちょいずれるけど夢見てるときの自分がはなはだ自分でなくて別人なんだよねー。
  • 21:13  周防監督の小津パロピンク映画は観たな♪ @dbpwriterの性の目覚めは兄嫁です。 http://shindanmaker.com/16517 #mzmtter
  • 16:35  ですけどどうせなら試練はないほうがいいです!!
  • 16:32  この暗闇の向こうの日朝に、ハートキャッチ生徒会長! があると思えばどんな試練だって乗り越えられるです!!

Powered by twtr2src