Thu, May 20

  • 21:56  でもって"ガンダム"世界においては、ミノフスキー粒子の存在がケータイ描写をしなくっても良いってゆう免罪符だったり。
  • 21:49  "携帯電話"を突如?ガラスの仮面に登場させた美内すずえ先生も凄いけど、ケータイの存在しない"現在"を構築してる高屋奈月さんもスゴイわな。
  • 21:22  ラッチョ・ドローム オリジナル・サウンドトラック プレイなう、あれっこの映画みてからもしかして10年経ってる?ね、君の旅は続いてる?
  • 20:25  hotel MOROCCO blue asia feat. gnawa プレイなう、テンションあげるつもりなかったのにね、踊るわこりは。
  • 19:54  @mioririko おされよしなやさんの牛酒定食だよん(o^-^o)  [in reply to mioririko]
  • 19:36  どもショタコン渡辺です、おしっこは正義!ジーク聖水!! @dbpwriterさんを漢字2文字で表したら「渡辺」です。お互いを高め合う関係なのは「独裁」の人で、「聖水」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 19:30  なぜばr 【@dbpwriter】と書いて「ショタコン」と読みます。 http://shindanmaker.com/18297 #yomitter
  • 19:21  ファイルーズ アラブ歌謡の女神 プレイなう、今夜は香焚こうか。
  • 16:32  何故そんなに鮭を欲していたのだろう、昨日休肝日だったからだろうか、えっ?
  • 16:30  遡れば今朝はやくから鮭が食べたくてたまらなかったのだ。
  • 16:24  鮭が喰いたい避けられない衝動に突きうごかれた、ごちなう。
  • 06:01  おしっこは凄く正義!?
  • 06:00  ≫@dbpwriterを漢字75文字で表すと⇒尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿凄正義 http://shindanmaker.com/18312 #kan75

Powered by twtr2src