Thu, Jun 10

  • 21:16  @mioririko あほんとだ。  [in reply to mioririko]
  • 21:05  霜取終了。
  • 21:00  なぜ今どみゅーんを見てないのかというと家に壊れてないパソコンが無いからなのなう。
  • 20:56  「7ぴあ」、映画頁にゃスコーレやテークの情報なんかございやせん〜(´Д`)ナンスカネ、よりWEBからの情報入手の重要度が増しますわね。
  • 20:53  消失するぴあ中部版のかわりにセブン‐イレブンで「7ぴあ」っていうフリペが配られてゆくわけでそれ見てみたけどまぁ、より薄っぺらく、て感じ。
  • 20:45  あさだ おはよ (て歌♪
  • 20:41  MOST/ MOST MOST プレイなう、パンク魂+7年、あらま未来来てら7年前から7年分。
  • 20:25  中部地方は、ぴあ中部版がお亡くなりになられるので関西版かすすめるやつを立ち読まないと(←買いたまいなさいよ?)オーケンに頭を良くして貰えなくなるのでした(/_;)。
  • 20:10  After Dinner PARADISE of REPLICA プレイなう、ととととととと走るようなのもぎこぎこばったんするのもときめくね
  • 19:56  @mioririko しろくまちゃんは住んでないなぁ…なぜいつも霜取りをするかというといちも霜が出来るからです  [in reply to mioririko]
  • 19:48  @mioririko いやこれ、新潮ヴァージョンの内容で決まりということにしたい、ということでしょ?  [in reply to mioririko]
  • 19:26  FLUX + MUTABILITY DAVID SYLVIAN・HOLGER CZUKAY プレイなう、羊の散歩もそろそろ終わり。
  • 19:18  霜取あんど休肝晩餐開始なう
  • 15:57  (川上)未映子テキスト群の中で"コーヒー"という単語は異例のキャラ立ちをしている、気がせんでもない。手塚治虫の"ロック"ぐらい? #mieko
  • 15:45  @YUKI_15498 おはよ〜  [in reply to YUKI_15498]
  • 06:19  うつらつら失われた薄笑い、おはよおはよー

Powered by twtr2src