Tue, Jun 15

  • 22:49  それでまあ、 ビョーク ヴォリューメン+2 プレイなう。
  • 22:38  @dbpwriter 訂正;×クリック 〇クリップ  [in reply to dbpwriter]
  • 22:31  @lorochan ふふふ、みましたか!?…でもヒカシュー素材だったらもっとモノスゲーもん造れてたんじゃあない?て気もするんですよね〜  [in reply to lorochan]
  • 22:26  とはいうものの当時日本において、ミュージック・ヴィデオの可能性について真剣に考えてた映像作家とかっていないんじゃないの?って気にもなります(予算が潤沢に組めそうなYMOのクリックすらアレだったもんなー)。ま、比較対象にマイケル・ジャクソンビョークのそれとか置いちゃうわけですが。
  • 22:15  ヒカシューの、紙ジャケ・リイシューの応募シール集めてげとした秘蔵PV集みたなう。東芝EMIと契約した当時のナニなんでしょうね、若かったメンバー皆さんの若さゆえの色気?には萌え猿を追えません!とはいうものの…
  • 22:06  @goito なんか、フィリップ・マーローが実は大学行っとけば良かったと思いつつ探偵稼業してたのを思い出しました。  [in reply to goito]
  • 21:05  @iwah2 濃い海珠がいっぱい三田い♪  [in reply to iwah2]
  • 20:58  すっ凄い(@д@)!!!口の中斜線いっぱいに叫べるよう頑張りマス、おんどりやあッ dbpwriterの1日を漫画にしてくれる偉大な作家は『本宮ひろ志』先生です。 http://shindanmaker.com/26097
  • 20:52  ゆで
  • 15:52  6151551
  • 15:37  ツイートが消えちゃってる記念呟
  • 06:46  @mioririko あと、動物の喧嘩だったら負ける方は死ぬ直前に負けを認めてうなだれたりするじゃん?人対人で行き着くとこまで行くのならそれは、生命力によって導かれるのでなく観念の暴走によって、やと思います。  [in reply to mioririko]
  • 06:40  @mioririko あと、戦争は組織されるもの。  [in reply to mioririko]
  • 06:37  @mioririko 戦争は方法の誤り。  [in reply to mioririko]

Powered by twtr2src