Sat, Jul 10

  • 13:41  押井守の映像日記 実写映画 オトナの事情』、あと押井監督は当然映画の中の銃もしっかり見てて、>>銃に関してはよくタイアップもある。『リーサル・ウェポン』ではベレッタ92F。あの映画のおかげでベレッタの売り上げは爆発的に伸びた。<<んだそう。
  • 13:31  押井守の映像日記 実写映画 オトナの事情』読了なう、詳しくはブックログにて数日後。押井監督は、ナタリー・ポートマンアンジェリーナ・ジョリーの区別はつかないが刑事コロンボの愛犬役の中の人(毎回別の役者犬)なら見分けられるんだぞう!
  • 11:51  じしん?
  • 10:40  おにぎりどうやって食べてるのか不明だったけど放浪ニートガンダム3人衆、就職おめでたう?? #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:33  命がけのドラマ、漢*オトコ の選択、見せて貰ったよギロロ! ^/^ #keroro
  • 02:50  バルド・ソドル ティモシー・リアリー+THE PBC プレイなう、ありがとうありがとう、ああ!光!!ひかりだっ(◎o◎)?(オサケシカノンデナイアルヨ)
  • 02:26  次は尿か、みつどもえ。血もあったけどな
  • 02:24  もはや鼻水の物質特性ぢゃないよね?
  • 02:22  ハッピーMusicがちょうど良いタイミングで終わるから…みつどもえ、みちゃうじゃないかぁ(´Д`)
  • 02:20  来週のハッピーMusicにケンコバくるらし!ポロリは無いらし!!
  • 02:06  EMIちゃん好きだから注目してるんだけどルナルナのCMはいったい何処に行き着くのかしら?
  • 02:03  耳をすませば借り暮らし重ねてた罰で床下の小人たちが豚にされる展開なんてのもアリエッティって聞こえてくるよ
  • 01:33  後免ね様♪
  • 01:31  ナナちゃんコスプレ全集?
  • 01:29  あんかけスパベッキーに知られてない(゜_゜)!
  • 01:28  味噌ごはんはフツー。
  • 01:27  たくわんに味噌はかけないけどな
  • 01:26  ハッピーMusic、のロゴから出すときのベッキーの顔がつくづく好きっなう、今日はSKEが名古屋ハピもの持ってくるのね

Powered by twtr2src