Sat, Jul 17

  • 23:46  ミカドロイド、いろ〜んな意味で味わい深かい映画でしたぁ、バブリバブリ(登場人物らが)^/^ 音楽が川井憲次さんでありがたや
  • 22:14  ウクレレ』上映会なう♪このあとミカドロイド〜、ウクレレ坂出さんも出てた! てかPAITITIのメンバーなやからね、ウクレレヒカシューファンみると嬉しいこといっぱいね
  • 19:06  それはそれとして『絶チル』のフィギュアとか存在してるのかしらん?、てかフィギュアてより、ナイちゃんのファッションドールがあったら欲しいのやけど!!!黒猫と爪ナイフのオプション付きでぜひ!だれかしょうひんかしちくり〜〜〜_(_^_)_
  • 19:01  でもって『絶チル22巻』、「人から見たらくだらないことかもしれないけど、」とそれでも今の充実を語るパティとか、「生きるって何…?」と揺らぎ始めてる悠理てかファントムてかユーリとか、しほちんのぱんちらとかには、きゅきゅきゅきゅきゅーーーと胸しめつけられ猿追えませんっ???
  • 18:52  ったり?)、誰が何をどんだけ知ってて、その行く先をどんだけ見通せているか、そんな混沌を此処まで解りやすくエンタメっぽく提示できるなんて、あぁ驚愕(◎o◎)!!
  • 18:52  絶チル 22巻』「キャット・ウォーカー」の章の、情報と状況の交通整理っぷりこそめさめさ鮮やかであってもはや神がかりレヴェルでないのかしらん?とかあたしは思いますがどうなのかしら?結構複雑な状況(たとえば登場人物の一人は3重人格+どっか(未来!?)から割り込んできた他人の人格だ
  • 18:40  椎名高志 @Takashi_Shiina 先生の『絶対可憐チルドレン 22巻』読んだなう、「謎の転校生」の章の、子どもん時のものごっそ色んなことが切実だった感を思い出してきゅーんとさせられちゃったのも良かったけども次の「キャット・ウォーカー」の章の、(つづく)
  • 11:07  絶チル・サプリ総集編読みながら、明日変×時に伸びるらしいハートキャッチ生徒会長の髪の毛は紫穂と同じ引き込み内蔵式なのかにゃ〜と思ったり(^-^;
  • 10:44  でっかい戦いのあと、再始動にのんびり感もあった気がしないでもなかったSDガンダム三国伝、ぐっ!と緊迫してまいりましたあ、てか全てはきゃつ(とそのチーム)の存在感ゆえなのかしら? #TVtokyo #gundam #BB3594
  • 10:14  なにかしらって何カシラ? #keroro
  • 10:00  シネマのノマドのひとりが、:淡路島の、 廃校となった小学校に根をおろして 日本人写真家の夫人と子どもたちと 学校を カフェとして再生させて 基本お客さんは島の人びとで、 土日営業しな…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1061 #yaplog
  • 02:45  @mioririko 日曜、行けるといいね、でもいちおう強調しとくと土曜のがナニカとお得みたいね  [in reply to mioririko]
  • 02:39  @ong66 はい、お久しぶりでございます〜  [in reply to ong66]
  • 02:32  そろそろ蛙の歌を聴く季節、デイヴ・フリッシュバーグ●オクラホマ・トード プレイなう、アップライトピアノにのぼってる猫も気になってるわけで。
  • 01:32  でもあっちゃんは尊敬してる。…同じエヴァファンとして。
  • 01:31  オリラジよりはんにゃなのは確定だし〜
  • 01:30  ミュージシャンじゃねえ!!!
  • 01:29  ピミュ、飛ぶ犬かい♪♪
  • 01:24  うぉぉぉマイ携帯、ゼビウス非対応やった?
  • 01:21  ゼロカルチャーみた、ジブリアニメには毎回豪華声優が出演、とかの言い回しはアレだな〜とか思う。声優原理主義ヲタの狭量ぐらいにね。
  • 01:17  やばいモバゲーでゼビウスがプレイできるって!!!

Powered by twtr2src