Sat, Jul 24

  • 17:21  脳が頭蓋骨の中で蒸されておるの
  • 17:20  @mioririko なごやのもりみさきだがぁ  [in reply to mioririko]
  • 14:05  津原泰水自爆後に『八本脚の蝶』にある津原さんの文章を読むともぉいかに我儘作家たる自分が有能編集者・二階堂奥歯にちやほやされたか、っていう自慢話しにしか読めないわけでつまりはこのように個人攻撃て、する側の評価を下げるよね、ってか本来のレヴェルがあからさまになるわけか #mieko
  • 13:48  津原泰水さん自爆件、のあの文章、もとよりちゃんと人を説得できるようなもんでもないからこっちはへぇ津原さんて川上未映子さんみたいなタイプな"女"が苦手なのね、って思っちゃうわけで。二階堂奥歯さんになら静かに丁重に扱えてもらえて良かったって? #mieko
  • 13:41  津原泰水さん自爆件、今までは臭そう、エンガチョ!って避けてた人たちを呼びこむ勢いで『新潮』って毎月まいつき面白くなってきてるよねっ(o^-’)b #mieko
  • 13:36  津原泰水さん自爆(´Д`)件、あっ誤字ったぁ〜検疫てw #mieko
  • 13:34  津原泰水さん自爆な(´Д`)件、とは別に大江麻衣さんをめぐるゴタゴタでも思うけど、新しい風が求められるのは機能不全に陥ったアンシャン・レジームが腐りきって悪臭を放ってるからだよ、それに対処もせず既得検疫にしがみついてる人に巻き込まれてたら滅びを待つばかり。 #mieko
  • 13:21  津原泰水さんアレが自爆な(´Д`)件、誰々は文学賞の審査員として適性を欠いていると言いたいなら欠けてるところをその人のテキストから取り出してみせるべきでしょ?でないと読み手はその主張が正当だと判断することも出来ず、あんたはアホですか?と思うしかありません #mieko
  • 13:09  津原泰水さんのアレが自爆でしかなった(´Д`)件、そもそもゴシップめいたところからしか論拠を示してない点でこの人は自分の書いたものをまともに読んで貰いたいのかしらんと思うわけで。 #mieko
  • 10:53  孫さんチーム、俺達の新天地を求めて、てのが先に来る理屈だったような? 荒れてる処を平定しに行こう、というよりかさw #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:39  @o_tsuka これはよいことを聞きました。すぐにやってみます、、、ん?  [in reply to o_tsuka]
  • 10:33  禁止されると逆らいたくなる、そんなネタの『ケロロ軍曹』が映る画面上下には"とっとと地デジに替えやがれ"メッセージが(-_-)。 #keroro

Powered by twtr2src