Tue, Jul 27

  • 23:25  4匹の蝿がとっても綺麗かったので網膜に焼き付いております、いま摘出すれば皆さんにご覧いただけマス。
  • 22:59  @lorochan みました?…にゃんこが、、、  [in reply to lorochan]
  • 20:32  さすぺりあーさすぺりあー♪ 場内音楽きもちいー8(*^^*)8
  • 20:28  4匹の蝿を待ってるなう
  • 20:15  せわやしつれきげきれつしやわせ
  • 19:37  うなぎなう、れくおちにちいちにちおくれ、なるでんこもでもこんでるな
  • 19:31  近畿大学ブライスの入学を認めたらしい。
  • 19:00  ピラメキーノ占いによると明日は、親せきの家に行けるかも(星座ランキング3位)だって!わあいうれしー(棒読
  • 15:52  床下を覗いたら藤城清治ヴァージョンのアリエッティが僕を見ていた。真っ黒な瞳で。
  • 07:34  @dbpwriter あっ?! @tyoknotyo さん、 @mioririko さん、すみません、もう訂正されてますしりりこさんはそもそも誤解されてないですね、失礼しました。(しかしツィッターの仕様では、私のTLでは訂正部分が出ないのでした(汗 )  [in reply to dbpwriter]
  • 07:22  あれっ?! @tyoknotyo さん、 @mioririko さん、高橋洋監督・脚本映画『恐怖』は楳図かずお作品の映画ではないですよ?オリジナルです。誤解生む流れ作っちゃってすみませんが。  [in reply to tyoknotyo]

Powered by twtr2src