Mon, Aug 02

  • 21:21  なんだ、アリエッティん家て平均てき日本人のウサギ小屋よか遥かに恵まれた住環境か。
  • 20:26  綾と天野のたいみんぐ〜せいきまつろーにんぎょ! これなんて奇跡(゜_゜)!?
  • 19:36  (俺の、ハートキャッチ)愛の奇跡なう! たった3度のハッピーセット注文でつぼみ匣、まりん匣、いつき匣、3色げとしたよ(≧▽≦)/? このいきおいで音の出るやつもっ!!!
  • 15:10  泣いてた子がこれからアリエッティ観ます。
  • 14:55  タンバリンはね、また今度ね>自分。えーやだーいま欲しいー!!>自分。クリスマスにサンタさんが買ってくれるわよ>自分。そんなの、嘘だもん! >自分。駄目つったらダメいいかげんにしなさいっ>自分。うぎぃやぁはああああああッo(T□T)o!!!!!>全世界にあてどなく。
  • 14:46  イオンなう、トイザでキュアドールサンシャインとふんわりサンシャインとふわふわポプリげと?く…くぁわぃぃぃ?
  • 13:41  熱すぎて握れないちんちん(←名古屋弁デス)なハンドルを、無理に握れば誰かのことを思い出しそうで、誰ってだれよ?と考えてみたら碇ゲンドウやった(^-^;
  • 12:22  ミスドなう、マクドでなくてえりかゴメン(チミの匣まだげとしてないのに)
  • 08:44  和ポップ好きなアメリカンってノイジーなのやってた人が多い気がするけど何でだろ
  • 08:38  スコット・マーフィがなはまるに出てるな、おはよー

Powered by twtr2src