Wed, Aug 04

  • 23:47  大量消費が美しいわけもないけど結局のところ問題は枠組みの決め方でしかなくって、屈託なくジブリアニメを愛せる人にそこらへんのことをゆっても仕方ないよね?
  • 23:25  どうしてもこのところの、結局は大江麻衣さんや川上未映子さんに対する嫉妬の表明でしかないんではないデスかってゆう、"シップ"によってしか自尊心を保てない側の発言を連想せずにはいられないのでした。
  • 23:22  グータンみてる、平野綾かっけえやんか、さすが涼宮さんの中の人。でも意外と近いうち結婚とかすんじゃね?
  • 23:01  ハイ・ラマズ『スノーバグ』佐々木敦さんのライナには、優れた音楽家であるためには優れた音楽ファンでなければならないというテーゼと同時に「自分はミュージシャン・シップというものが大嫌いである」というジム・オルークの発言が紹介されていてどうしてもこのところの、
  • 22:42  @mioririko 「あえて」にはさ、無意識が「あえて」と自意識が「あえて」と2通りなくない? んで吉野先生はどっちなのかなーとか思う。  [in reply to mioririko]
  • 22:05  @mioririko 少年は荒野をめざすやいたいけな瞳のハサミや刃物は痛々しげだった気がするんだよなぁ???  [in reply to mioririko]
  • 22:02  @ikuni_noise 理力の桃色面に飲み込まれんことを!  [in reply to ikuni_noise]
  • 21:14  ハイ・ラマズ スノーバグ プレイなう、コーネリアスが冷房効いてますて言う位に涼しいのさ、シティボーイズきたろうの推薦文は本気ね、オダギリジョー仮面ライダーしながら通った喫茶店にはこんな音楽が流れていたのかも、佐々木敦のライナは何気に彼のペドロ・コスタを巡るツイートとリンク。
  • 20:47  あー、今夜グータン見ねば! ファンなのか自覚はないけどやっぱお仕事っぷりは尊敬してるのだもの?
  • 20:31  @m1j2_mj 期間内に999食たべきるとキュアサンシャインが嫁に来るのです、という噂。  [in reply to m1j2_mj]
  • 19:59  @m1j2_mj もうひきかえせないのですー  [in reply to m1j2_mj]
  • 19:55  ファイルーズ レジェンド プレイなう、アラブ圏(行ったことない)とは湿度絡みの不快指数とか違うのだろうけどねこれ、聴いてると今此処が別に暑くってもいっか〜( ̄▽ ̄)て思えてくるよ
  • 19:43  マクドな晩ごはんなう、ハートキャッチなハッピーセット、音の出る匣きたぁヽ(´∇`)ノここまでタブリなしっ

Powered by twtr2src