Fri, Aug 06

  • 12:30  磯野さんいたのかよ
  • 12:27  観月ありさちゃんて観音さまっぽいにゃ、お美しい
  • 11:27  おーれは涙を流さないシッダルータ! 仏陀だから覚醒者だからシッダルータ♪
  • 10:47  涼宮ハルヒの衣替えな超パノラマクリアポスターが届いたなう(^ε^)、さっそく文庫カヴァーに当てて縮尺チェックしたり。くるっと巻いて任意のとこを透かし見てちょっと無理やりな掛け算の勉強を
  • 08:52  The basic principles of sound プレイなう、チュニジアの夜を思い出す。行ったことないけど。木琴か鉄琴かてぃんぴんした音は涼しいね
  • 03:19  @datenshigunsou するとボンネットに飛び乗るのもお得意でらっしゃるわけですね(4秒)  [in reply to datenshigunsou]
  • 03:00  フェルマータに可愛いケーキとチョコドーナツとホットドッグとハンバーグと白いごはんが食べたくなりましたなう
  • 02:13  いい加減にしろと言われそうでも夜食マクドなう、円柱つぼみ匣げと〜なおもWり無しッ(o^-’)b
  • 00:38  @mioririko もう木曜も終わったわけだがまさかまだあれを読んでないわけじゃないよねぇ  [in reply to mioririko]

Powered by twtr2src