Tue, Aug 24

  • 23:10  阿部薫 暗い日曜日 プレイなう、アカシアの雨がやむとき(9:16)で始まって。いいね、歌謡曲って良いね、暗い日曜日(16:15)で終わる。いいね、シャンソンって。
  • 22:45  8242244
  • 22:34  キャラソンを聴く、とはこういうことだったのね、と思いつつ悟りつついつきの歌う「太陽のシンフォニー」聴いてるなう。
  • 22:26  ハートキャッチプリキュア! ボーカルアルバム1 〜大地と海と陽と月と〜 プレイなう、明日は満月なんでしたっけ、ところでキュアムーンライト復活は満月の夜なんですかね?ってまさかもう、の九月中だったり!?
  • 21:47  だから淳ゆうしょう決定やんね〜
  • 21:43  振り幅こそ肝っしょ!?ロンハーのザ・ダイヤモンドガール企画は!
  • 20:58  アイドルになって浮かばれない悪霊に憑依される簡単な仕事です
  • 20:38  浄〜霊〜待〜た〜せ〜すぅ〜ぎぃぃ(-_-)
  • 20:14  本当に怖い晩酌なう、お酒呑んでる貴方は誰?ホントは呑みたくないんでしょ? うるさい! アルコールでうさばらししても良いことないよ? うるさぁぁい! 出てきなさい! るっせ! シロメさんをアル中にするつもり!? うぎぃぎぃぎぃぃぃ( ̄▽ ̄)/???
  • 08:04  夏は夏らしく夏じみたことをしないと8月がエンドレスループするので昨日はかき氷を食べたのでした、大須で、宇治金時、氷が糸のようになっててふんわり。

Powered by twtr2src