Fri, Sep 10

  • 18:12  @lorochan はい、最終回です(/_;)サビシ  [in reply to lorochan]
  • 17:40  @dbpwriter ネットにupされた学祭動画アクセスが急上昇、ね。  [in reply to dbpwriter]
  • 17:35  @lorochan 連続の推理もので、変な人がいっぱい出てくるところがそうなのかもです、面白いよん♪  [in reply to lorochan]
  • 17:34  @mioririko 前髪短か過ぎに切るんだねぇ(`▽´)!?  [in reply to mioririko]
  • 15:05  けいおん!!!(女子大生篇)のほんわかしてないあらすじ2;一方、琴吹グループが立ち上げる音楽配信事業の看板アーティストとして学祭動画が急上昇しつつある放課後ティータイムをデビューさせる計画が…!!!劇場公開、来年4月、嘘!
  • 15:05  けいおん!!!(女子大生篇)のほんわかしてないあらすじ;進学した私大の音楽サークルで桜ヶ丘組は人間関係の対立にさらされていた、そんな中、澪に某人気バンドからメンバー加入の熱烈なスカウトが。一方、
  • 13:36  うっかりネタばれ地雷踏まないように今夜は熱海の捜査官み終わるまでネットは控えnight!
  • 13:32  そりゃ社長逃げるわなぁ dbpwriterの作るエロゲー異世界が舞台の脱衣麻雀です。攻略可能キャラ全1人の内大半が成人漫画家で、発売前に社長がお金を持って逃げます。 http://shindanmaker.com/9601 #erogetter
  • 11:31  RT @akasiya: 自殺率はベラルーシが一位で、日本は6位とされているけど、日本だけWHO基準を使っていない。WHO基準を使ったら、世界でダントツ一位、ブッチギリです。
  • 11:16  RT @onoryoko: 秋ぐらいから名古屋でも市バスとか地下鉄乗れちゃうスイカみたいのができるようね。地下鉄もバスも電車も共通らしいわよ。というか、秋はくるのかな。秋って何だったっけ?と思う。秋の雰囲気を忘れてしまいそう。
  • 11:03  めさめさ同意。 #mieko RT @mioririko 割と毎回そうだけど、今週の「ヨリモ」の未映子さんのエッセイ「発光地帯」79回「きみは最高の女の子」がすごく良くて、本当にこれ、書籍化されてヨリモ見てない人にも「ねえ、これ読む?」なんていろんな人に言いたいものだわ。
  • 10:59  いちごショート食べた次の日に前髪短く切り過ぎて栗5つのせてもらったモンブラン食べたくなりました、なう。
  • 09:06  同じ服に見えるけどそれぞれ別モノだよ? dbpwriterと付き合ったら『爆発する』、『ノーマルなプレイが物足りなくなる』、『デート時いつも同じ服でくる』というメリットがあります。 http://shindanmaker.com/46987 #tukiattar
  • 09:02  @mioririko ネットでの論評っていうと自覚なく、あるいは自覚たっぷりに、相手を斬りつけてるのが多いんじゃないのっていうのが私の印象。  [in reply to mioririko]
  • 09:01  @mioririko ぜんぜん知りませんけど、短歌のそれはきっと"試合"になってるんだろうなって気がするのね、技のやり取り。一般のコミュニケーションにおいて対立が生じたとき、それを喧嘩ではなく試合へ持ってける技術がないと互いにグダグダに不幸なるんだと思う、  [in reply to mioririko]
  • 08:47  @mioririko むむぅ、ネットで臆することなく論じてることをリアルで得意になるべきじゃないんじゃないかと、むしろ本人を前に言えない言い方ならばネットでもするなと言いたい、ネットで臆せずにいられるのもコミュニケーションの下手さの表れかと。  [in reply to mioririko]

Powered by twtr2src