Thu, Sep 23

  • 23:21  @lorochan あら残念。ゆくゆくはDVDになるかもですねー。  [in reply to lorochan]
  • 23:14  幼少時の頭部の打ち具合によってその後の人生の方向が決まってしまいますので、親は心してぶちましょう
  • 23:05  なんでこれのホンモノを見たときに笑わないでいられたのか不思議〜(^-^;、てな要素がたあくさん、「細かすぎて伝わらないモノマネ」に対して笑っちゃう反応の中に含まれているのだなぁ〜。
  • 22:59  RT @goito: キートンが日本の大学に就職する話で、考古学教室の作業室みたいな部屋が出てくるんですが、あれは資料がなかったので、「まーだいたい似たようなもんだろ」という浦沢先生の判断で、名古屋大学地球科学科の構造地質学教室の中をモデルにぼくが記憶で描きました。
  • 22:58  RT @URTT: 真矢みき菅野美穂は珠玉のネタだったw
  • 22:56  RT @raji_gudou1997: 今の若い人にはOVAなんてマイナーって感覚の気もするけど、80年代半ばのOVA黎明期の傑作群、90年代前半の天地を中心としたパイオニアLDC、女神さまっOVAに続く第3次声優ブームなどOVAの存在感は大きかった。
  • 22:50  細(カスギテツタワラナイモノ)マネ、あたしのもいっかい見たい人は日活ロマンポルノヒロインのディテールを押さえてた彼女でした。
  • 22:47  どおしてどおして真矢みきの深みにここまで笑っちゃうんだろ
  • 21:35  濡れる海猿乳首透かして、晩夏。
  • 21:13  RT @shinoise: だ、だれか…! RT @kemuricafe: 飼い主募集!名古屋大須で捨てられているのを保護しました子猫 二匹どなたか面倒みてくださる方いらっしゃいますでしょうか? http://yfrog.com/j1svzuj
  • 20:59  だってほら、こまかすぎてつたわらないものまね肴に呑みたいじゃないデスか。
  • 20:57  ハートキャッチプリキュア!スナック2バナナミルク味買って4人が写ってるキラキラシールげと?
  • 16:06  @mioririko ありがとー。薔薇の蕾が開いて出てきたこともあったり。  [in reply to mioririko]
  • 16:00  RT @yuta91426: 三省堂で、『π 円周率1,000,000桁表』(著:牧野貴樹《暗黒通信団》)って本を見つけた。値段314円。第3.1415刷。 @ #pi

Powered by twtr2src