2003-08-31から1日間の記事一覧

あとは

<オリジン>で赤い腕輪(どこ製のものだったか忘れた)。 <ESPRIT>*1で金属の指輪(ふちが銀で中央に銅の波細工があるもの)。 <もみじや>*2で着物の切れでつくった指輪と、 乱縞の手ぬぐい(さて、どう使いませう? 喧嘩縛りでもマスターしますか)。…

いやしかし、すごいねフィギュア界も。 ワタシは薄い人間なんで今更な方には今更なネタなのかも、ですが、 ルパン3世の、なんとまあ"お子様ランチ"のフィギュアを発見してまいりました。 隣りにあった "殺し屋プーン"とか"まもうきょうすけ"だったら分から…

<SPANKY>*1でジャスミン*2の服購入。 買ってあげると約束してたもんで。 今回チョイスしたのはトータリータータン。赤眼鏡がステキです。 これでジャスミンもメガネっ娘♪ *1:http://www.spanky.co.jp *2:同居人。ティーフォートゥー・ブライス

映画のあとは大須めぐり。

なんつったって<七福堂>のかき氷を食べないとワタシの夏は終わりませんもの。 氷がさ〜綿のようにふわふわ♪ 今年は黒みつミルクをいただきました。ほんとにもう、ほどよい甘さで。 あれ、去年も黒みつミルクだったかもな

新しく出来たピカデリーの5だか6だかで 『爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE/アバレサマーはキンキン中』と 『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』みる木場さん受難(いぢめ?)ドラマとしての『ファイズ』の魅力を堪能♪ きゃ〜〜〜♪♪♪ かわいそうだ…

でびぴサマーはキンキン中♪

木曜日、