2004-11-25から1日間の記事一覧

『MOTHRA』Music Composed by YUJI KOSEKI

古関裕而による、映画『モスラ』オリジナル・サウンドトラック。 もちろんザ・ピーナッツが歌う曲も入っております、 ヤンダバッムンバワカミククマクムランヤンアバディ♪

教育帝国主義万歳!

ぜんこくのせんせいごめんなさい、でも 先生なんて、教師なんて、 それになろうと思ってしまった段階で人として ちょっとどうよなのかも、きっと何かが欠(以下略。 え〜以下略でございますう〜〜〜 初犯の情事、でない、諸般の事情により 暗黒面炸裂祭は中…

深夜の『アリーmyラブ』3rdシーズン再放送。

感想、 あたしも〜赤ちゃんが欲しくなっちゃった〜 嘘ですけどね。大嘘。 クリスマス間際の時期にエレインが赤ちゃん拾っちゃう話しで (その場に居合わせたアリーが 「うがちゃか」呟きつつ赤ちゃんそっと突ついたのにはウケた 新手のダンシングベイビーの…

(消費税率5%)暗黒面炸裂祭2♪

は、白地に白字でおこなっとります↓ 以下は先生のココロの健康を損なうおそれがあるので注意しましょう、 あーでも 我が子にアタマ割られたりしたくない先生は 読んだ方がいいのかもって微妙にマジメに思わなくもなくなくない、かも?