深夜の『アリーmyラブ』3rdシーズン再放送。

感想、
あたしも〜赤ちゃんが欲しくなっちゃった〜
嘘ですけどね。大嘘。
クリスマス間際の時期にエレインが赤ちゃん拾っちゃう話しで
(その場に居合わせたアリーが
「うがちゃか」呟きつつ赤ちゃんそっと突ついたのにはウケた
新手のダンシングベイビーの幻覚なのかなーとか思ってるわけですよね、
アリーったら現実感覚がいよいよ覚束無くなっちゃってマス。大丈夫ですかあ?)
出会いに運命的なものを感じてその子を育てようって思う
エレインの気持ちがぜんぜん分からないあたしってちょっとどうよなのかも、
きっと何かが欠落してるんでしょうよどうせと思いつつ
ラストで迎えに来る展開なんだろうなあと思っていた
赤ん坊を捨てた実の母親が迎えに来たとき、泣いちゃった。


エレインが親権を得るために裁判みたいなこと*1やって、
エレインの生活態度とか人格とかがうんぬんかんぬん言われちゃってて
かわいそうだった。
アリーのフォローが最終弁論でありましたけどね
「立派な」ニンゲンが「良い」親になれるわけじゃぜんぜんないのにねえ。
・・・
アリー/キャリスタ・フロックハート姐さんがせくすぃさんた姿で熱唱するシーンあり。
クリスマスプレゼントですか?いりません(爆


いや、可愛いかったですけどでも、
どーせやるなら、おっぱいデカくしとくべきっしょ!!!

*1:ていうか「裁判」そのものだったですかあれは?