2005-08-25から1日間の記事一覧

おれカメラ買ったんだデジカメじゃないやつ。

へえ今度見せてよでもそんな趣味あったの。 まあなんていうかあーとに目覚めたってカンジすかねーつかモデルやってくんねそん時。 いいけどーかわいく撮ってくれなきゃいやよ。 大丈夫ダイジョブおれきっと天才だから! どおだかねえ・・・。 とかゆってたら…

『ハチクロ 8巻』は『NHKにようこそ』に似てるね、

と今日思ったなハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見るこれと、NHKにようこそ!作者: 滝本竜彦,安…

こんかいの『創聖のアクエリオン』、

どうやら山場らしいのだが(もうすぐ終わるの?) 視聴が途中、さっぱり抜けてるあたしとしては、 へえ、お兄さんがねえ、 って 腑抜けたキモチでみてるだけだったり。スタッフの方々すいませんねえ。 あでも、 お兄さんがアポロに匂いを嗅いでもらいそうに…

たいへんおくればせながら

みくしー、 mixiはじめましたよ、と。 んでそれは別の名前だったり。みくしーではおとなしくするんだもーん(え? まあ、うっかり、すれ違ったりめぐりあい宇宙ったりいたしましょう、 >みくしーの人でもある人。 ま、みくしーに書くのはさらっとしたもんに…