おれカメラ買ったんだデジカメじゃないやつ。

へえ今度見せてよでもそんな趣味あったの。
まあなんていうかあーとに目覚めたってカンジすかねーつかモデルやってくんねそん時。
いいけどーかわいく撮ってくれなきゃいやよ。
大丈夫ダイジョブおれきっと天才だから!
どおだかねえ・・・。


とかゆってたら彼以外や以外ホントに天才だったかも?!なスナップ写真、
というのを
プロの技術でしっかり撮ってみました!みたいな、

a girl like you 君になりたい。

a girl like you 君になりたい。

ものなのでしょーか、これは?(※褒めてます)
いや写真技術のコトはまるで分からない人が書いちゃった感想だよん。
ま、とにかく飽きるまで見かえしまーす♪