2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sat, Feb 27

17:13 @tekesuta 芥川賞の選評をたくさん読んで鍛えられましたよw [in reply to tekesuta] 17:10 『涼宮ハルヒの消失』、整理してみると消失現象をもたらした者にとってさる人物が風邪を引いてることが…(以下は心臓抜き日記へ 13:03 川上三枝子『うちにかえ…

Fri, Feb 26

17:13 願うがままに夢見られる覚醒夢だけどその願いが日常の自分のそれと一致してない罠。 14:35 @satoko76 悪夢の方ですか?三者対談? [in reply to satoko76] 14:01 『涼宮ハルヒの消失』について、「消失しても冒険でしょでしょ?の冒険」と題してはてな…

消失してても冒険でしょでしょ?の冒険

やっぱりね 「いいな」と思えた映画は2回以上観にいくのが良いね 風邪のことなんか、忘れていたじゃない。 エンドロールで、 伴奏のない長門有希の歌声にきうん、として 映画から受けたまとめきれないもののおかげで胸のおく、 なんだかじんわり火照ってて…

世界でひとつだけのtwitter♪

お誘いをうけたとき、 はてなもヤプログもやってるし、これ以上のことをやる必要があるかな?とは思ったので、 「どこが面白いの?」って訊いてみたんですがいや、 ついったーの説明はむつかしいっすよね、なんかごめんなさい。 方法論?構造?形式? それに…

Fri, Feb 26

09:40 未だリツイートがピンときてません。ご迷惑かけてたらごめんなさい。 09:31 りついーとのれんしゅうなう。大切なのは想像力。 RT @mioririko cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は3/1(月)より(夢の!)完全禁煙にいたします。ご理解のほど、よろしくお…

twitterはじめ(て)ました。

https://twitter.com/dbpwriter ↓は、はてなにログを残すサービスのテスト送信。 失敗してなけりゃ毎日、自動更新されてくハズですよろ。