Sat, Feb 27

  • 17:13  @tekesuta 芥川賞の選評をたくさん読んで鍛えられましたよw  [in reply to tekesuta]
  • 17:10  涼宮ハルヒの消失』、整理してみると消失現象をもたらした者にとってさる人物が風邪を引いてることが…(以下は心臓抜き日記へ
  • 13:03  川上三枝子『うちにかえろう〜Free Flowers〜』プレイなう、未映子の誤字じゃございません歌唱はやっぱり良くってね関係者さまはこれを分かり易い枠におさめたかったのやろ「ジャングル・ブギー」は聴く価値多いにあり。ジャンル対応で川上さん肌黒焼きしてたり^/^
  • 12:25  赤痢赤痢谷』プレイなう…だからつまり赤痢プレイ(+_+)。
  • 12:15  さいきんは、てかもう何年もか、石原都知事のあらゆる言動がかわいそうで見てられなかったり(/_;)。
  • 12:13  セブンイレブンで「黒い舌クリーナー」買った。1週間に1〜2回を目安に、だそう。そんな頻度なのかぁ、毎日でなくて週間だと習慣にし難いかも。あ、ゆっとくけどあたしの舌は黒くないからっ
  • 11:55  HOLGER CZUKAY・MOVIES プレイなう、なにか知らないけどシューカイ先生のカードがおまけ?で入っております(日本版だけかしら)ありがたや〜?ぺるしあぁぁぁ〜んらびゅぅぅぅ♪
  • 10:34  ケロロ軍曹はケロ0で朝からガンドロワっぽいの見れてワラタ。ケロン人メカデザイナーキコちゃんは高校卒業時消失・涼宮ハルヒさん状態であったと、きうん。無茶はやばいけど開けなきゃならない扉もまたある。
  • 09:57  あさパラ!でオリンピック出場するためにどんだけお金かかるかの話ししてる、どんだけ自己負担?金ねがうなら金を出せ、金出さなきゃ口出すなですよ
  • 07:39  BEST OF JAGATARA 西暦二〇〇〇年分の反省 プレイなう、クニナマシェ、夢見の入り口にあちらで覚醒して踊ってくる。
  • 07:06  ともさかりえ『トリドリ。』プレイなう、しましまのぐるぐる、ポリー・マグー? 真面目なのか器用なのかその逆なのかそうすべきって思想なのかとくに考えてないのかともさかデモテープまんまシミュレートしてる歌い方。
  • 04:59  山本精一&PHEW“幸福のすみか”プレイなう、決めることは素晴らしい。
  • 03:28  人間皆孤独なんだよてドグちゃんに言われ何だか楽な気持ちに。しかしさっきまで観てた『古代少女ドグちゃん』「妖怪人形つかい登場」回、あれやこれやのウルトラマンシリーズのずぎゅんとくる傑作レヴェル並に味わい深いドキ。

Powered by twtr2src