萌え百科全書派、なんつっての、

西尾維新 著、にして待望の<戯言シリーズ>震撼!

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹』講談社刊(ISBN:406182323X

一気読みした休日でした。
このいっくん(いの字? いーたん? いっきー?)の、
絶望だか戯言だか死んだふりだかが、
エンターテインメント、
新青春エンタとして成立してる(してんだかなあ)んだから世の中狂っとるよ♪
って、
読者みんなこの語りにシンクロしてるのかなーどおだろ
してるなら、ワタクシ的にはダメだった、
主役がすんばらしく健全な人間だったんで導入部で放り出した『バトルロワイヤル』、
ベストセラーになってないよな〜?(悪口にアラズ)
・・・
×××ス登場の巻、されど濃すぎる面子インフレーション状況のなか、
玖渚友の愛の発言がすべてをぶっちぎっております(と思った)
思うに(うに?)
それは人類補完計画(みいこさんはミサトさん?)よりも最悪の甘美な終局。
いやんうらやましい〜青色サヴァンに"えっちぃ"ことして欲しい〜〜〜♪