日記タイトル

今日は宮藤官九郎著『妄想中学ただいま放課後』太田出版刊(ISBN:4872337514)を
読みましたよ
クドカンがいろんな人と対談して、中学生だったころの話しを聞いて
さいごに書き下ろし作文「学園ドラマ・3年A組ミチロウ先生」がついてくるという、
いかにもさらっと書きましたみたいなテキトー感がステキな作文ですが、
最初の2行でやっぱ天才???ぎゃははと思った

永作博美戸川純ちゃん(純ちゃんは永遠にちゃん付け♪)目当てで『刑事ヨロシク』みてたとか(ナガサクいいヤツじゃん〜)
安野モヨコゼルダコピーバンドでヴォーカルやってたとか
あ〜そおゆうもんだったよなあってネタでたのしみやしたでやんす。

あと、安野さんが同じクラスだったら、ということなんだけど
「永作さんとは、多分仲悪いですね」って発言もヨカッタ。