ぶっちゃけ、ジョージアのCMで、
男装の*1佐藤江梨子首が短いのが気になってなりませぬ。
ありゃ、あっちゃなんねえ、
スタイリストは何をしてる・・・つかコレ、サトエリを嵌めようとしたスタイリストの隠謀(とも思っちゃうよなあ)?
今後サトエリがどんなにインテリで賢いコト言っても、
「でも、首は短いのね」つって思うようになったじゃんかよ
(って我ながら陰惨な思考回路。でもホントのことだもんっ)

ジブンを棚に上げてってゆーか、かくゆうワタクシも首、みぢかいもんで、
殿方のスーツ姿もそこらへんにも目がいっちゃってたりしてて、
それでもおされなカンジのダンディさんはいるように思えるわけで
松山 猛さんとか徳大寺有恒さんとかさ。
趣味の人って面がアピールされてるのがよさげなのかしら?
んー、首の短い人は安いスーツを着てちゃいけません
経営サイドに行けないままサラリーマンしてたら浮かばれないのではないかしら
いますぐ辞表を出して、趣味の世界で喰っていくやうに。
でもってサトエリはキューティ・ハニーの映画で汚名誉挽回腹上(あれ?)に努めるように
(ってナニサマ?)

*1:リーマンスーツの