講談社刊『ファウスト 2003 OCT Vol.1』いま読んでます
太田さ〜ん、売れてますよ! やる気のある編集さんっていいなあ♪

おとといは斎藤 環×滝本竜彦×佐藤友哉ってメンツの鼎談を読みました
滝本さんってどこまでが演技なんでしょうか、
ウカツに滝本さんの彼女になってみたい、と思ってしまいました、
でもあたしじゃきっと駄目なんだろうな・・・遠距離だし(つかそれ以前に無理。あたし…だし。きゃは♪)

きのうは西尾維新せんせいの魔女っ子もの(!)
新本格魔法少女りすか やさしい魔法はつかえない。」を読みましたよ。で、あの、

犯人解っちゃったんですけど〜

・・・って、誰でもわかるか。って、分かるように書いてるのか。

そんなことがメインじゃないんだろうからべつにいいんだよな、たぶん。
未来を信じて見つめている、きずたかくんの言動がもお、
いちいち愛しくって愛しくって、ぎゅっと抱きしめてあげたひ♪
あと西村キヌさんによるりすかのイラストにも萌え。
腰にカッターナイフ吊るして手錠を嵌めてブーツ履いて、
特筆すべきはその微乳表現の絶妙さ、あう。こんなキュートな彼女が話しの中で××××れるんだから、はあはあ。
魔法で裁かれるべきはこんな駄人間なあたし。はやく裁きに来て♪