家に帰って寝て起きて『STAND UP!!』最終回みる
TVらしくほどほどにさわやかに終わってしまいました
ま、いいんではないかと。どうせTVだし。
好きです、つかキライじゃないよ
どうせ期待してなかったしー。エンタテインメントってこんなもん。やだなあ。
前回の引きがまるでいつもの『仮面ライダー555』の始まりみたくあっけなく処理され
そのあとはいままでのくりかえしな展開。
水沢くんのその後については思考放棄、したんだと思う
そもそも千絵が実は鈴木杏みたいにかわいいって、
設定されてるんだかされてないんだか不明な設定ってのはどうよ?

男子どもにあれじゃあ勃たねえよと言われててホントにブスな千絵をヤっちゃう水沢と
実は鈴木杏(みたくかわいい女)をヤっちゃう水沢とではキャラクターが違うし。
ヲレが見たいのはもちろんブスをやる水沢とブスの千絵の話しだ。だから、TVじゃ無理だって。

ヲレはクズですか?