あとは、

とんねるずのみなさんのおかげでした15年突破大反響スペシャル』*1
キョンキョンとモッくんの、顔立ちのきれいな2人の食わず嫌い王決定選を見て
小泉今日子さんの長い前髪が何度も垂れてきて、でも、番組をちょっと中断してまとめることもなく
繰り返しかきあげているのは、やはり意図された髪型なのだろうかと思いましたよ

しかしこの番組も、どーでもいいっちゃ語弊があるんだけど
『笑っていいとも』なみに続いてくものになったんかい
なんか
日本人の脳内には「天皇スポット(仮称)」ってもんがあってさ、
そこに入ることが承認されると、もう、中心人物が物故されない限り終わらなくなるのだ、
とか言ってみる。

*1:仮面ノリダーを見るとすぐ岡崎京子を連想してしまうと書いとこ