『マンハッタンラブストーリー』

視聴者が紙に恋愛相関図、A←B←Cとか書き出したら俺の勝ち、とか
クドカンは考えている、のかも知れないが
だったらあたしは負けているのだった、ていうか愛したら負け?
(こないだのネタばれ含)





恋愛ベクトルが逆流したことが印象的に語られたようでいて
ラストでは「D←→E」になってたと。
次ぎの、最終回へ向かっていくトレンドは、
DEを中心としてCF*1、BG、AHとまとまっていく流れ?
うわうおう、B←→G!!
けっこーお似合いだったり?
てことは赤羽ちゃんとまんじろうさん*2での「あがり」もある?
とか予想させといて、
裏切るんだろう宮藤!

*1:これはあんまりDEEPなものにならんかも

*2:で、キヨシローは何者だったん?