実写版『美少女戦士セーラームーン』


こんなタキシード仮面はイヤだ

2ちゃんねるに「まぼろしの銀水晶を探せスレッド」をたてて
1に「俺はタキシード仮面だがみんな情報を寄せてくれ」と書いたら
2で「通報シマスタ」と返されてしまうタキシード仮面。

っていうか今回亜美ちゃんがなにかと不自然なわけだが、
調査の結果、セーラーVはプリンセスではないという結論に達した亜美ちゃん、
脳内で、もしや「プリンセス=レイ」妄想が広がってるのではないかと。

あと、無闇に着メガネを効果音つきで強調するのもどうかと、思いそうになったが、
はっ!
あれは「ちゃんとメガネを忘れてないよ(はあと)」っていう、
ヲレへのメッセージだったのか! なんだ〜そうか〜そうだったのか♪