明日のナージャ』「どっちが好き?究極の男選び!」(←お子様向け番組)
でなくて「究極の選択!」なんだけども、みた。
・・・
だめ〜ッ! キース!!フランシス!!!
フランシス、キース、フランシス、キース、フランシス、キース、
フランキー!!!!!

酒くらいながら今週の明日のナージャの録画テープみてたら
番組前半、ナージャが選択する前に寝ちゃって
どっちの男ショー、今日のご選択はどっち?! どっちにするの、ナージャ?!
なんて脳内に残滓があったせいか
マンハッタンラブストーリー』の赤羽ちゃんではありませんが
さんぴーの夢を見ちゃったよお、イボリー。
て、
嘘、だよん。
夢というのは嘘で、
ナージャ双恋ネタオカズにしておなにぃしただけっすーーーっ♪

みんなで仲良く、でいいやんナージャ。でも選ぶのね、
後半みたら
ナージャが選んだのは・・・の方。ネタばれはしませんけどこの選択は
矢沢あいNANA』のハチのそれと近いものがあるかもね。
結局は、
そおゆうことみたいですよ、男子のみなさん!
そして、おんなのこはそんなこんなで幸せになる方法を学んでいくのです

ちっぽけで汚らしい動物 雌
一体生まれてから二十年弱
生きて来たのだろうか 其の上
只 易々と 泳いで行くのかしら

「サカナ」椎名林檎作詞
勝訴ストリップ』(東芝EMI/TOCT-24321)より

なんてね。

そして学びそこなってしまったおんなのこは
山本文緒原作のNHKでやってるドラマ、
『ブルーもしくはブルー〜もう一人の私』みたくドッペルゲンガーを生んじゃうのだなあと
稲森いずみ演じる蒼子さんをみて、思った

そしてドリアン助川改めTETSUYAさんがゲストで出てた『爆笑問題のススメ』によると
日本女子の自殺率は経済先進国では世界一なんだってさ。
・・・
ナージャ』来週は3角関係だー