マンハッタンラブストーリー』にいま夢中の、
ううう。わ、わ、わ、若い人たちに訊きたい気分だったり。
いや、
だからいまはイボリーなんだろうけどさ。
いや、
「あなたにとって」って
口が腐っても口にしたくないフレーズなんだけどさ。
いや、今まで。ワタクシ的に。
尾美としのりさんはずーっと、ずーっと、ずーっと
時をかける少女』(原田知世ヴァージョン)の、
ごろーちゃんだったす。
  
そりゃもちろん、『転校生』のえんぎもすごかったさ。
でも
・・・・・・・・・・・・なごろーちゃん。
みたら泣いてしまうだよ。
イボリーのことも思い出したらなおのことだよ
   
たとい、大林宣彦が苦手なあなたでも、
イボリーファンなら一見の価値あるだよ!と言っとく。