今日は戦いでしたよ

・・・
だってバーゲンだったんだもん。
          
ってはや6日。出遅れてる感がありますが、いやいや、ばあげんはヲノレとの戦いだから。
だから先に美容院に行きました。
って、ええと、己にカツを入れるために!(拳握
        
それにしてもやっぱり担当の××さんにはクドカン・テイストがあるのだった
脳内のクドカン画像と比較対照しながらほえ〜っと感じ入りつつカットしてもらいましたよ
    
軽いアタマで<AL AVIS>で
イタリアンサラダとクロックムッシュ喰らいつつ白ワイン飲んで、酔払ってしまった♪こんなは(ry
・・・    
またしても。<名古屋パルコ>へ。だから、グランバザールですね