ワタシ的には

無印良品>(西館B1)と<Franc franc>(南館7F)が離れてるのが不便なんですけど〜と思いつつ、両店で
今年使うダイアリー候補を脳内メモリで記憶し比較対照してたと思いきや、
<PARCO BOOK CENTER>(東館4F)でデザインで恋に落ちて、
ARTEMIS*1の、チャペックデザインのトールマンスリーを選択。
て、この手帳、仕事中パンツのポッケに入れて持ち歩く*2にはトール過ぎるんですけど〜ってことで、
美容師さんが腰に捲いて鋏だの櫛だの入れて使うあれみたいなウエストバッグを COLLECTORS で入手。
こいつで今度からラッピング用のカッターナイフとかボールペンとか入れて業務するのさ。
あと、
<STYLE LABORATORY>*3で整頓用にステキな白木の箱など購入。このステキさに似合う僕の部屋でありた(ry
・・・
パルコ側に新しく出来た(んだろう)<cha FOR TEA>でホッとひといき。杏仁豆腐とジャスミン茶などいただく。
     

*1:http://www.lunaute.com/

*2:ワタシはいつもそうしてるのです

*3:http://www.milkycoke.com/