しまった。しょうが湯が切れてしまった、でも

あおいちゃん*1のスープがあるから寒くないんだよ〜(暖
とかなんとか朝ごはん喰らいつつてれびみる。
     
『笑っていいとも』でゲストのマルシア
t.A.T.u.の話題を出しちゃって*2
タモさんがかな〜り生な反応をしてて可笑しかったです
  
そのあとかなり好きな杉田かおる(女王)様が出て来てスリムになっててちょっと驚いた*3
て言いますか
いや眩しかったですってば!どきどき。
    
ところで、t.A.T.u.の日本進出におけるの最大の失敗は
タモリを困惑させたことなんじゃない?
タモさんは日本のウラ陛下なんですもん。この国の民のナニカの象徴なんだよ、きっと。
でもってあのおねーちゃんたちはその無意識を刺激して反感喰らっちゃったとか。
  
そんなことを考えつつしたくしてお出かけ。
会場に行く前に高島屋デパ地下デビューしたりして。
うわうおう♪もしやココは試食パラダイス???

一瞬思ったけどタダ喰らい廻りをするには羞恥心がジャマして駄目でした
羞じらいを捨てたほうが楽しめるのはせっくすと似てますね(違・・・
                            つかそんなせっくす感でイイのか私。
いや
羞じらいを捨てたほうが楽しめるのは人生と同じ(やめれ
   
お金出してVEGETERIA*4で野菜ジュース飲む。おいしかったです
   

*1:宮崎あおい

*2:かの事件のことをすっかり忘れてたらしい

*3:香取慎吾のダイエット本で痩せたそうな。

*4:http://www.rockfield.co.jp/brand/vege/index.html